SSブログ

ハロウィンセール? [雑記]

スポンサードリンク




今日ハロウィンセールに行ってきました。
何のセール?なのですよね。

スイーツ屋さんのセールに行ってきました。
愛知県春日井市にあるモンパパというスイーツ屋さんです。
友達の家の近くのお店です。

店員さんとじゃんけんして勝ったらパウンドケーキが貰えて、負けてもアメが貰えるというお得な企画でした。

私は負けましたのでアメを貰いました。好きなだけというので片手いっぱいにつかんでやりました。
友達は勝ったのでパウンドケーキをもらっていました。うらやましい…

あ、当然ですが何かかわないと貰えませんよ。
この店の人気商品のシュークリームを買いました。
普段は130円ですが、今日はセールなんで100円です。

スイーツは安くて大好きです。
私はお酒は飲めないので、飲むかわりにスイーツで楽しんでいます。

おいしい店なんで近くの人は行って下さいね!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。