SSブログ

水曜日のアリス [雑記]

スポンサードリンク




「水曜日のアリス」というお店が東京にオープンします!
名古屋、大阪とオープンしての後の東京でのオープンです!
(普通、逆じゃないかなぁ…)

どんな店かというと…
名前からも想像できますが「不思議の国のアリス」をモチーフにしたような不思議な乙女チックなお店です!
英語名は「Alice on Wednesday」です。
不思議の国のアリスは「Alice in wonderland」ですので何だかやっぱり似ていますね。

まず外装からして不思議空間への入り口という感じです。
おとぎ話風の不思議な入り口です。

中にはお菓子、アクセサリー、雑貨など女性をターゲットにしたお店のようです。
値段も手頃です。
クッキーが300円、リングが600円などちょっとしたプレゼントにはちょうどいい値段のものです。
Tシャツやトートバッグなんかも素敵です。

内装にも凝っていてテーマパークみたいな内装になっています。
行くだけでもすごい楽しい店です。間違いなしです。

でも入場規制の入るくらいの人気ぶりですので、しばらくは大変ですね。

こういう楽しい店がもっと日本中にできるといいですね。
ぜひ行ってみたいです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。