SSブログ

ナイキのバットが… [雑記]

スポンサードリンク




今日仕事帰りにリサイクルショップに行ってきました。
リサイクルショップと言っても古着とおもちゃがメインの店で夜中2時までやっている店です。
ちょっと治安があれなんですが、恐る恐る入りました。

古着とかは結構好きなんで、たまに見ているんですが、今日はナイキのバットが売っていました。
松井稼頭夫モデルです。それが700円ちょっとで…
買うか買わないかで迷いましたが、ちょっとやめときました。

家に帰って冷静になって考え直してみたらやっぱり欲しくなりました。
中古は一点ものだから迷ったら買おうと決めました。
でも月曜日まで待って会社帰りに買う予定です。
もし売りきれていたらそれは運命だったということで納得しました。

でも好き嫌いはあるにせよ、リサイクルショップって安いですね。
一点ものには出会いの予感のような感覚もありますし…
本当に行ってみるとおもしろいですね。

月曜日にあるかどうか…
ドキドキします。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。