SSブログ

ダイエット方法か? [雑記]

スポンサードリンク




先日ダイエット方法をお知らせするの言っていましたのでここで報告したいと思います。
あまり大したことではないので期待しすぎないようにして下さい。

まず、食事の量ですが、朝を最大にして、昼はいつもどおり、夜はかなり減らすというものです。

じゃあ夜はどのくらい食べればいいの?とお思いですよね。
量(容積)にしたら茶碗2杯までくらいにします。
これはご飯とおかずの合計容積です。
ただしここには野菜の量は含みません。

それじゃ少ないよ〜とお思いですよね。

そこでスープやお茶でお腹をふくらませるのです。
まあごまかすみたいですけどね…

最近はしじみ○○匹分の…とか
わかめスープとかでていますよね。
それでごまかすわけです。

22時ごろからお腹が空いてきますので、早く寝るようにします。
そして起きるのも早くなります。
起きたら空腹が辛いのでがっつり食べます。
昨日の夜残った分食べてもOKです。

食べる量はそれほど変わらないです。
でもこれをすると1ヶ月で2キロくらいはやせていきます。多分ですが…

私もこれで15キロやせました。
今は健康的な体です。
参考程度にお願いします(笑)…




スポンサードリンク



タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。