SSブログ

愛車ビーノが…

スポンサードリンク




愛車ビーノが復活しました!

ビーノを替えたらめちゃくちゃ元気になりました。
マフラーは非純正品ですが、走ればいいんです。
でもちょっと音がスポーティ(ヤンキー風)になりました。
送料と税込みで3600円!安いっ!

やっぱり今までは排気が完全にできていなかったようで、要するにフンづまりだったんです。
それが新品に替えることでめちゃくちゃ走るようになりました。

これで走らなかったら諦めようと思っていました。
次はスーパーカブかなぁ…と考えていたところです。
でも走るようになってよかったです。

でもスーパーカブも乗りたかったなぁ…と複雑な気持ちですけどね…


約35000キロ走っています。あと5000キロで40000キロです。
地球一周走ることになります。
絶対走りたいですね!








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。