SSブログ

スイーツマラソン? [スポーツ]

スポンサードリンク




今日何気にテレビを観ていたんですが、今はスイーツマラソンというものがあるんですね。

東京、千葉、名古屋、大阪、福岡で開催されます。

マラソン、と言っても10キロなんで比較的気軽に参加できると思います。
制限時間は1時間20分。何とかなるでしょう。

給水所ももちろんあるのですが、給スイーツ所のようなものがあってそこには250種類ものスイーツあって食べ放題という実に魅力的なマラソンなんですね。

そしてスイーツなんで参加者はやっぱり女性の方が多い。そして20〜30代の若い人が多いんで、合コンのような出会いの場にもなるかも?男性は女性目当てで走る人もいるでしょうね。気持ちすごくわかります!

ただ、ネックは制限時間ですね。走るのが遅かったらスイーツはあまり食べられないだろうし…
やっぱり完走したいですからね…

あとマラソンという環境の元なんで、そんなにガツガツとは食べられないでしょうね…
走っているとお腹が痛くなったりしますから…

あと参加費は5500円であることかな…
ちょっと高いかなぁ…スイーツは魅力あるけどそんなに食べられないですよね…

でも参加者は多くて、もう締めきったコースもあります。
やっぱり食べたいんですよね。

マラソンって一種のお祭りみたいなものだから楽しければ良い!とも思います。

でも私はゆっくりガッツリとホテルなどで食べたいです!
口直しのようなものもありますからね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。