SSブログ

エプロンか手さげ袋か? [雑記]

スポンサードリンク




この前仕事の関係でもらったものがあります。
正確に言うと拾ったものなんですけどね…

デニムくらいの厚手の生地を1メートルほどです。
色は暗めのオレンジ色(ハロウィンの様な色ですかね…)です。

何に使おうか迷っているのですが、手さげ袋でも作ろうかと考えています。
でもと言っても全くの素人ですし、ミシンも当然ですが、ありません。
縫うなら手縫いです。さてできるかどうか…

エプロンも考えたのですが、色がちょっと合わないのでパスすることにしました。

デニムと言ってついでですが、今日初めてリーバイス505(32インチ)をはきました。
思いきってオークションで落札した100円のものです(笑)。
リーバイスは大好きで色々持ってはいるんですが、505はタイトだということでちょっと敬遠していたんですけど。100円ならということで落札してしまいました。

今日はいてみて…やっぱりタイトです。501とは全く違います。
自転車に乗ってみたのですが、おなかが苦しい…

普段は31か32インチをはいてぴったりなのですが、今日はいた32インチではきついです…
太ったか? でも普段のズボンは変わらないし…

慣れれば何ともないと思いますが、これはいて運動はできないですね…
でも自分の姿を見てちょっと足が長くなったか?と錯覚してしまうほどのタイトラインです。

私はかつては75キロくらい体重があったのですが、今は60キロ弱です。
やせた方法は…
また後日お教えいたします。

もうすぐ会社の健康診断があります。ちょっとダイエットしようと思います。
目標は2キロ減!

ネットで宣言したんで、義務感がすごいです!

ジーンズをはいて…もう少し痩せなきゃと思いました。

皆さんもこういう自分の体の基本となるズボンを持っているといいかもしれません。
僕はこれを自分の基本ジーンズとします。

痩せた方法は…

後日紹介します。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。