SSブログ

愛車のビーノが動かない… [雑記]

スポンサードリンク




私の愛車でもあるヤマハのビーノ(ヴィーノ VINO)が動かなくなりました。
ビーノってご存知ですか?

ちょっとだけイタリアチックなおしゃれな原付バイクです。
35000キロ走っているのでまあ限界なのかなぁと少しは思っております。
多分原因はマフラーの詰まりではないかと思うんです。

が、どうしてもあきらめがつかない…なんてことでインターネットを検索していると…
パイプユニッシュが効くらしいとのことで、家のそばのカインズホームへ行ってきました。

1本278円のを2本買ってきました。
そしてあらかじめ外しておいたマフラーに注入しました。

インターネットでは詰まっていないマフラーはスムーズに入っていくのですが、私のは何回もあふれそうになったので、休み休み少しずつ入れていきました。やっぱり詰まっているかも…

ちなみにマフラー自体も不自然なくらい重くなっているので詰まっていることが想像されます。

でもこれで原付がなおれば安いもんですけどね。

でももしだめなら、新しく古いのを?買おうかとも思ってます。
スーパーカブなんか乗ってみたいですけどね。

そんななおってほしい、無理ならスーパーカブがほしい、なんて微妙な心境です。
運を天に任せるって感じですかね。

後日、気が向いたら?報告します。












スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。