SSブログ

所さんの目がテン!新種発見! [芸能・エンタメ]

スポンサードリンク




所さんの目がテン!という番組がありますよね。
あの番組で西表島で新種の生物があるのでは?ということで捜索していたら…
なんと新種のカニが数種類発見されたとのことです。

新種の発見?なかなかできないのに、番組の企画で発見されるなんてすごいことですよ!
そして発見されたカニに番組の名前にちなんで「メガテンガニ」と名付けられるそうです。

日曜日の朝に何となくこの番組をみていることが多いのですが、結構楽しい企画が多いですね。

今日も「丼物と定食、どちらが好きか?」なんて企画をやっていました。

丼物だとがっつり食べる印象があって女性はどうなのかな?
と思っていたのですが、やっぱり丼物のほうがすきなようです。
天丼と天ぷら定食、食べる物自体はほぼ同じなのに、一緒に食べることで食欲がわくのでしょうね。

ただ番組の放送時間はもう少し良い時間帯の方が視聴率が取れると思います。
日曜日の朝はゆっくりしていることも多いんで。
でも番組は結構勉強になりますね。

所さんの人柄はやはり好感がもてますね。
年を取ってもあんな少年のような自由に生きていたいですね。

所さんのやっている世田谷ベースっていうんですかね?
何か楽しそうな所です。
車、バイク、雑貨などいろいろあって行きたいです。


これからもこの番組、チェックしていきたいです。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。