SSブログ
芸能・エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

長島一茂、極真空手関東大会で優勝!! [芸能・エンタメ]

今やタレント(お笑い?)となった長嶋一茂さんが極真空手の関東大会で優勝しました。
階級は50歳以上+80キログラム以上の部です。

いつもはクイズ番組出演や石原良純さんと名コンビを組んだり?、才能を発揮している長嶋一茂さんです。
若い方はあまり知らないかもしれませんが、一茂さんは今でも面影はありますが女性ファンも多かったいわゆる【元イケメン】。

長嶋一茂.jpg


そもそもがプロ野球選手なので体力、才能、センスはあると思います。
空手歴は23年だそうです。
ほぼプロを引退したあたりから、空手をやっていますね。

そんな一茂ですが、最近いろいろと話題になっています。

1月3日に放送された【キスマイ超ブサイク?!】という番組内であることを告白しました。
それは…

1998年にフジテレビの【プロ野球ニュース】のキャスターに一茂が就任した時に、相手キャスター予定だった西山喜久恵アナを中村江里子アナへ交代するようにスタッフの方に希望しました。
理由は色気があるからとのこと…

まぁ、わからんでもないです…
西山さんはどちらかというと可愛いタイプの方です。
中村さんは少し大人っぽいの感じがする方です。

人それぞれ好みはありますが、男ならわからんではないです。


そんな長嶋一茂さんですが今では最も視聴率の取れるタレントでもあります。
確かに見ていて好感が持てますね。
何をやらかすかわからないところも面白い…笑


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

神スイング稲村亜美さん [芸能・エンタメ]

みなさん、知っていますか?
神スイングの稲村亜美さん
とてもきれいな方でモデルをしています。

そしてびっくりするのが彼女の野球センス!
小学中学と野球をしていたようでユーチューブで見ていたのですが、
ナイスバッティング!
そして始球式などで投げる球は…
ナイスピッチング!

どちらをやってもすごいですよ!

トヨタのG’Sという車のCMで流れています。
このCMの撮影場所は北九州の小倉ですね。
西鉄バスが走っているし、小倉城らしきものが映っている。
話がそれましたね…
最後の方でスーツ姿でバッティングしているのが彼女ですね。
結構スーツ姿も萌え萌えだったりして…
巨人の坂本選手に構えが似ている…

今後大注目の稲村亜美さんです!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

綾瀬はるか、コマネチやっちゃいました! [芸能・エンタメ]

第25回東スポ映画大賞授賞式が東京のあるホテルで行われました。

「海街」で助演女優賞を受賞した長澤まさみさん、主演女優賞を受賞した綾瀬はるかさん、そして広瀬すずさんが舞台に立ち表彰されました。

そこで綾瀬はるかさんはビートたけしのギャグ「コマネチ」をやりました。
コマネチとはソ連の新体操の選手でした。レオタードのななめ切り込みの鋭さを両手の動きであらわすギャグです。

ちょっと恥ずかしいギャグですよね。特に女性がするには…

でも、綾瀬はるかはやってましたね。
やっぱ天然だわ…

同じ舞台に立っていた長澤まさみさん、広瀬すずさんもつられて(と言うか強制的に)やられていました。

でも同席していたビートたけしさんは嬉しかったでしょうね。
昔の自分のギャグがこんな若い人にやってもらえるなんで感動ですよ。

綾瀬はるかはやっぱりおもろいわ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

モデルの市川紗椰さん「ユアタイム~あなたの時間~」のMCに [芸能・エンタメ]

4月は新番組の改変期ですよね。
フジテレビ系列で始まる報道情報番組「ユアタイム~あなたの時間~」
がちょっと気になります。

MCにはモデルの市川紗椰を起用するという。ちょっと意外ですね。
番組は報道関係なので幅広い知識や感性も必要ですよね。

このモデルの市川紗椰さん。
ちょっとオタクなモデルさんでもあります。

ガンプラや相撲も興味あるようなのですが、僕が一番びっくりしたのが筋金入りの鉄道オタクなんです。

以前「笑神様は突然に…」という番組で鉄道BIG4と共演されていたのですが、
市川さんは自分で架空の鉄道会社を作って、架空の路線図や時刻表(ダイヤ)まで作っていました。
しかも時刻表はプロが使うダイヤなんです。
これには同様に架空の路線図を作る南田裕介さんもびっくり。

鉄道BIG4とは中川礼二(中川家)、南田裕介(ホリプロマネージャー)、
吉川正洋(ダーリンハニー)、中川家(ななめ45°)の4人です。

知識も豊富だし、自称は「撮り鉄」と言っています。
カメラで撮影したり、電車の音を録音したりするのが好きだそうです。

きれいでファッションにも強いし、オタク系の話もいける!

楽しみな番組になりそうです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キャンディーズ解散コンサート上映! [芸能・エンタメ]

キャンディーズ解散コンサートの模様が全編上映されるようです。
3月18日に東京の赤坂BLITZで上映されます。
300インチの画面での上映です。
300インチ(対角線は762センチ)の画面です!
盛り上がるわ~

キャンディーズか~めっちゃ懐かしいやんか~

キャンディーズって若い人も知ってるかもしれませんね?
当時はピンクレディーと人気を二分したもんです。
でも人気の路線は違います。

ピンクレディーは小さい子供や容姿のセクシーさからちょっと上の男性にうけていましたね。
グッズもたくさんありましたね。

キャンディーズは若い人達にうけていました。
今で言う純粋なアイドルですね。
歌もうまいし、声もきれい、容姿もかわいい感じです。
ダントツでランちゃん(伊藤蘭、真ん中の子)が人気あったような気がします。

ミキちゃん(藤村美樹)は人気という点ではもうちょっとでしたが、歌は一番うまいです。
ソロでCDも出しています。

僕のお気に入りはスーちゃん(田中好子)です。
目がとってもきれいです。
でも2011年のお亡くなりになりました。
本当に残念で仕方がありません。

そんなキャンディーズの解散コンサートの模様が観られるなんて…
感動ものですよ。
あの有名なセリフ「普通の女の子に戻りたい!」は忘れられません。

DVDも結構売れていまして、売れ行きが良いから今回の上映になったと思います。

売れているDVDは「キャンディーズ メモリーズ FOR FREEDOM」です。
昨年11月に発売になったんですが、売れ行き好調ですね。

めちゃ、気になります。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ARASHI!のDVDを買いました [芸能・エンタメ]

昨日、愛知県にあるキンブルという安売りの店でARASHI!のDVDを買いました。
私がアイドルのDVDを買うのは初めてです。

まあ、中古屋の店なんでそんなに選べませんが…

CxDxGnoARASHI!の1巻と2巻です。
値段は216円。安かったですね。

見てみたけど結構面白かったです。
音楽的なDVDでは無くバラエティのDVDです。
いろんな実験を試してみましたというような内容のもので、企画的には鉄腕DASHみたいな感じでしょうかね。

たまにはゆっくりDVDを観るのも良いですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水原希子さんが25ansのカバーガールに [芸能・エンタメ]

ジャーマンウイングスの飛行機が墜落してしまいました。
このジャーマンウイングスとはルフトハンザドイツ航空のLCC航空会社です。
乗客、乗員合計148名の死亡がほぼ確実とされています。
大変心が痛まれます。
心より哀悼の意を表したいと思います。

先日、「日本まるごとhowマッチ」を話題にした時、ちょっと25ansの話をしましたね。
25ansの表紙(カバーガール)に新しく水原希子さんが選ばれました。

水原希子はクールビューティと言う名がふさわしい美人モデルさんです。
アメリカ出身(ダラス)。カッコいいですよね。英語ペラペラでしょうね。
こんなきれいなモデルさんと2人きりになったらなにを話していいのかわかりません・・・
そんな可能性はまずないですけど・・・

雑誌には表紙を飾るカバーガールや、雑誌の中ほどに袋とじになっている部分もありますよね。
その部分のことはCENTERFOLD(センターフォールド)といいます。

CENTERは中央という意味。
FOLDは折るという意味です。
わかりやすいですね、意味的に。
ちょっと水着などのエッチな写真が多いですよね。

最近スズキの軽自動車アルトのCMで「CENTERFOLD」という曲が流れています。
ベッキーが出ているCMです。

The J.Geils band(J.ガイルズバンド)の曲です。80年代にヒットした曲です。
邦題は「堕ちた天使」。ちょっとしっくりこないですが・・・

たぶん誰でも耳にしたことのある曲です。
ぜひ聴いて下さい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日本まるごとHOWマッチ [芸能・エンタメ]

「日本まるごとHOWマッチ」が一夜限りですが復活です。
まあ、正確に言えば「世界まるごとHOWマッチ」という番組を日本にテーマをしぼった感じの番組ですかね。

「世界まるごとHOWマッチ」という番組は25年前まで放送していた世界の商品の値段や事業費用とかギャラとかお金に関することをクイズにして当てるという番組でした。
司会は大橋巨泉さんでした。結構楽しい番組でしたね。

今回の司会は小倉智昭さんです。さすがに大橋巨泉さんは出演されないですね。
アシスタントは八木亜希子ですね。まだまだお若いですね。まだまだきれいです。

私の若い頃は面白いクイズ番組がたくさんありました。
「クイズ100人に聞きました」
「クイズダービー」
「なるほど!ザ・ワールド」
「タイムショック」・・・

タイムショックとか聞いたら若い人はGショックの新商品?ってなるのかな?

今はインテリ芸能人が出演して、漢字書き取りとか英語でなんと言うか?とか学校の問題のようなクイズが増えましたね。東進予備校の講師も出演されていますし。
これはこれで結構勉強になるので好きです!

さっき、25年とか言いましたが、フランス語で25年はヴァンサンカン(vingt-cinq ans)って言います。
晩餐館(ばんさんかん)みたいですね。焼肉が食べたくなっちゃいました。
25ansという女性誌もありますね。25歳位の女性をターゲットにした雑誌でしょうね。

今日はまだ土曜日で放送前。どんな番組になるのか楽しみです!



狩野英孝さん離婚… [芸能・エンタメ]

狩野英孝さんが離婚されたそうです。

狩野英孝さんと言えば、
ラーメン、つけ麺、僕イケメンでお馴染みの
超イケメン俳優兼モデルのあの方です。

と言うのは冗談でそこそこイケメン風(笑)のお笑いタレントさんです。
最近はあのロン毛を切ってさっぱりしています。

離婚の原因はと言うと、奥さんに苦労をかけてしまったことらしいです。
具体的なことは言っていませんが、気になりますね…

つけ麺って私は食べたことがないんですが、冷やし中華みたいなもの何ですかね…
やっぱり普通のラーメンとかわらないような気がするんですが…

そういえば正月ごろに喜多方ラーメンを食べました。
今までいろいろな家で作れるラーメンを作ってきましたが、喜多方ラーメンは超おいしかったです!
ちぢれ麺でスープの味がしみ込んでおいしかったです。

そう言えば香港に行った時、出前一丁がたくさんあってびっくりしました。
何種類あるか分からないくらいです。
日本だと昔からある普通のラーメンなんですがね。
香港に行った時は買ってみてください。
ちなみに飲食店でも出前一丁を作って出してくれる店もいっぱいあります。

ちょっと話がそれましたが、狩野英孝さんこれからもがんばって下さい。
あまりお笑いは詳しくはないですが、好きなお笑いタレントさんです。
一発屋さんではありませんよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

所さんの目がテン!新種発見! [芸能・エンタメ]

所さんの目がテン!という番組がありますよね。
あの番組で西表島で新種の生物があるのでは?ということで捜索していたら…
なんと新種のカニが数種類発見されたとのことです。

新種の発見?なかなかできないのに、番組の企画で発見されるなんてすごいことですよ!
そして発見されたカニに番組の名前にちなんで「メガテンガニ」と名付けられるそうです。

日曜日の朝に何となくこの番組をみていることが多いのですが、結構楽しい企画が多いですね。

今日も「丼物と定食、どちらが好きか?」なんて企画をやっていました。

丼物だとがっつり食べる印象があって女性はどうなのかな?
と思っていたのですが、やっぱり丼物のほうがすきなようです。
天丼と天ぷら定食、食べる物自体はほぼ同じなのに、一緒に食べることで食欲がわくのでしょうね。

ただ番組の放送時間はもう少し良い時間帯の方が視聴率が取れると思います。
日曜日の朝はゆっくりしていることも多いんで。
でも番組は結構勉強になりますね。

所さんの人柄はやはり好感がもてますね。
年を取ってもあんな少年のような自由に生きていたいですね。

所さんのやっている世田谷ベースっていうんですかね?
何か楽しそうな所です。
車、バイク、雑貨などいろいろあって行きたいです。


これからもこの番組、チェックしていきたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - 芸能・エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。