SSブログ

井上真央ちゃんNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演 [芸能・エンタメ]

スポンサードリンク




井上真央ちゃんがNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演することになり、共演者さん達と会見を開きました。

井上真央ちゃん…何をかくそう私の一番好きな女優さんです。
なぜって、だってかわいいじゃないですか!
(ちょっと、興奮しちゃいましたね…でもいつ見ても一番かわいいです。)

吉田松陰の妹役で出演する真央ちゃん。
選ばれた理由は頭が良いことと妹のような雰囲気であるからとのことです。
う〜ん、まさにぴったりです。いくつになっても妹タイプですからね。

共演者はというと大沢たかおさん。
深夜特急という旅行記番組、好きでしたね。バックパッカーとはどういうものなのか?というのがよくわかり、非常におもしろい番組でした。

私もかつては海外ではホテルに泊まっていましたが、今はゲストハウスに泊まるバックパッカー(笑)です。
夜行バスとか乗って移動しちゃいます。
飛行機も便利で好きです。が海外に行ったら夜行バスに乗って下さいね。
いろいろな外国人が乗っておもしろいですよ。

飛行機を否定している訳ではありません。
私は某航空会社の陸マイラーです(笑)。
飛行機も大好きです。

話はそれてしまいましたが、真央ちゃんは明治大学を出ています。英検準一級も持っています。
明治…なかなか入れませんよ…
英検準一級…なかなか取れませんよ…
頭が良いんです。

そんな井上真央ちゃん、これからもずっと活躍してほしいです。
ずっと応援します!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。