SSブログ

ワークマン女子急増中!! [ニュース]

スポンサードリンク




ワークマン.jpg


最近ワークマンを訪れる女性が増えています。
いわゆるワークマン女子です。

ワークマンって男の店じゃん!って思っていませんか?

今はそうじゃないんですよ…

作業服ってグレーとが黒とか暗い色の印象があると思いますが、今はピンクなどのかわいい作業服もあります。
そして作業服だけでなく、ジャンパーなどもピンクやパステルカラーのものがあります。
もともと外での作業用に作られているので、軽くて暖かいです。
街で着ても全く違和感がない程のデザインで普通に欲しくなってしまいます。

その上、安いんですっ!



また吸水性に優れている素材を使ったウエアはジョギングやフィットネスなどでも着られます。
また防寒着はアウトドアに使用している女性もいますね。

人気はウナギ登りで、8年連続売上額増で、店舗数もユニクロとほぼ一緒の830店舗あります。

セール時は開店前に行列ができたりします。

ワークマンプラス.jpg

ワークマンプラスという店もできていますので、これからは更にカジュアルにも強い店になっていくかもしれませんね。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。