SSブログ

温活! Pink Ginger Bath 岩下の新生姜の香り [ヘルス・ビューティー]

スポンサードリンク




今日何気にテレビを見ていたら、温活という言葉があるんですね。

冷え症に悩む人が自分の体温を上げるために、
・食生活を変える。
・体を温めるグッズを使用する。
・温泉に入る。

などなど…

そこで話題になったのが、温泉に入る系の
「Pink Ginger Bath 岩下の新生姜の香り」というバスクリン的なもの。

岩下.jpg

PinkGingerBath岩下の新生姜の香り 350g

鮮やかなピンク色のお湯になり、生姜の香りがするというびっくりなものです。

生姜なのでやはり体を温める効果があり、多分殺菌作用もあるのかな??
試してみる価値は十分にありますね。

名古屋の株式会社ヘルスビューティーという入浴剤メーカーと共同開発していますのでクォリティは間違いないです。


でも岩下食品っていろいろ商品出しているんですね…
生姜自体はあまりメインのおかずにはならないと思うのですが、

・のど飴【岩下の新生姜のど飴】
・ドレッシング【岩下の新生姜ドレッシング】
・ご飯にかけるラー油的なもの【ご飯にかける岩下の新生姜】
・カレー【ピンクニュージンジャーカリー】
・甘酒【岩下の新生姜入り生姜甘酒】
・餃子【宇都宮餃子 豚きっき 生姜餃子~岩下の新生姜使用】

などの生姜味?の商品を出していますね…
まだまだ他にもあります。

生姜はもちろん体には良いものですから、興味のあるものは試してみるのもアリですね。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。