SSブログ

カルビーさん、今まで筒のポテチが無かったんですね・・・ [グルメ]

スポンサードリンク




カルビーが筒に入った、ポテチ、ポテトチップスを発売すると発表しました。
筒入りとはヤマザキナビスコが販売しているチップスターのような形状の筒です。
それを聞いて想像できた方も多いかと思います。
あと、ヤマザキナビスコってヤマザキパンの子会社だったんですね・・・

私はこのニュースを聞いて、
今まで筒に入ったポテトチップスを販売していなかったんだ・・・と思いました。
そういえば・・・って感じですね。

筒に入ったのはチップスターだったんだ・・・

カルビーは今まで袋入りの商品しかなかった。そう言えば・・・

でもポテトチップスと言えば・・・
シェア1位はカルビーですよね。
やっぱり、意外ですね。

袋入りの残った粉状のポテチをラッパ飲みみたいにして「飲みほす」のが楽しみなんですが、筒入りのではできないですね。

今回発売されるのはうすしおとコンソメパンチの2種類です。
売れればまた新たに別の味のものが発売されるでしょうね。

これから花見のシーズンです。
お花見にポテトチップスは欠かせませんね!
食べたくなっちゃいました。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。