SSブログ

水原希子さんが25ansのカバーガールに [芸能・エンタメ]

スポンサードリンク




ジャーマンウイングスの飛行機が墜落してしまいました。
このジャーマンウイングスとはルフトハンザドイツ航空のLCC航空会社です。
乗客、乗員合計148名の死亡がほぼ確実とされています。
大変心が痛まれます。
心より哀悼の意を表したいと思います。

先日、「日本まるごとhowマッチ」を話題にした時、ちょっと25ansの話をしましたね。
25ansの表紙(カバーガール)に新しく水原希子さんが選ばれました。

水原希子はクールビューティと言う名がふさわしい美人モデルさんです。
アメリカ出身(ダラス)。カッコいいですよね。英語ペラペラでしょうね。
こんなきれいなモデルさんと2人きりになったらなにを話していいのかわかりません・・・
そんな可能性はまずないですけど・・・

雑誌には表紙を飾るカバーガールや、雑誌の中ほどに袋とじになっている部分もありますよね。
その部分のことはCENTERFOLD(センターフォールド)といいます。

CENTERは中央という意味。
FOLDは折るという意味です。
わかりやすいですね、意味的に。
ちょっと水着などのエッチな写真が多いですよね。

最近スズキの軽自動車アルトのCMで「CENTERFOLD」という曲が流れています。
ベッキーが出ているCMです。

The J.Geils band(J.ガイルズバンド)の曲です。80年代にヒットした曲です。
邦題は「堕ちた天使」。ちょっとしっくりこないですが・・・

たぶん誰でも耳にしたことのある曲です。
ぜひ聴いて下さい!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。