SSブログ

台風を感じて… [雑記]

スポンサードリンク




台風が通り過ぎました。
昨日は結局家に帰れずに、会社で一夜をすごしました。
会社と言っても…会社の駐車場に駐めてあった自分の車の中で寝ました。
久しぶりにネットのない生活でした。
今もアナログ人間なんでそれなりに対応できますけどね。
車のラジオ(NHKAM)で台風の様子をうかがいながら寝ちゃいました。

家が遠いとかで帰宅できないという方もいるかと思います。
昨日の私がそうで仕事が終わったのも0時30分だったので、もういいやという感覚で寝ちゃいました。

不便に感じたのは歯磨きです。
手持ちが無かったのでアメやガムでごまかして一日を過ごしました。

あとは自分の臭いですね。
一日くらいならそんなに臭わないと思いますが、落ち着かなかったです。

帰れない用のキットみたいのがあればいいなぁと思いました。
歯磨き、歯ブラシ、石けん、タオル、匂い消しウェットテッシュなど…
使い捨てくらいのレベルで構わないのであればいいなぁ…と思いました。
アウトドアの専門店ならあるかなぁ…

でも今日のお風呂は気持ち良かったです。
温泉の素も入れたんで何か昨日とは別世界です。

台風自体はそんなに強くなかったので助かりました。
でもこれからは本格的な台風のシーズンですね。
準備万端でいきたいですね。

それと久しぶりに外食しました。
中華料理屋さん、夜中の1時まで開いていました。
夜なのに台湾塩ラーメンと麻婆茄子飯のセットで800円でした。
安いですね。満腹です。おいしかったです。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。