SSブログ

クリスマスプレゼントでお悩みですか?? 【おもちゃ屋さんの倉庫】 [ニュース]

スポンサードリンク




今日、東海テレビの「ニュースONE」を見ていました。
そこで「日本おもちゃ大賞」のことが話題が上がっていました。
季節柄クリスマスプレゼントの参考にということでしょうね。

「野球盤」の進化に少しびっくりしてしまいました。
その野球盤とはエポック社【野球盤3Dエース モンスターコントロール】です。

野球盤.jpg

野球盤3Dエース モンスターコントロール【送料無料】

私の子供の頃もすでにエポック社の野球盤はあったのですが、ピッチャーが投げて上にホップするようなボールは投げれなかったのに…今はそんなボールも投げられるようですね。
スコアボードも電光掲示板だったり、スピードガンもあったり…
もちろん子供の頃はそちらも無かったです。


女の子向けのおもちゃでは【しゅわボム カップケーキベーシックセット】が話題に上がっていました。
あっ、お菓子を作るおもちゃかと思いきや入浴剤を作るものだそうで…
すごいカラフルでかわいい入浴剤を作ることができるようなので、やっぱり進化しているんだなぁ~と感じました。
昔もお菓子を作るおもちゃはあったのですが、入浴剤は初めて聞きました。


そんな中、激安おもちゃ店の話題も上がっていました。
【おもちゃ屋さんの倉庫】というおもちゃ屋さんです。
中部地方から広がっていったおもちゃ屋さんで、今は全国に40店舗ほどあります。
店の形態はショッピングモールに入っていたり、倉庫内に入っていたり様々なようです。

http://omochayasanno-souko.jp/

最大だと80~90%オフのおもちゃがあるようです。
最新のおもちゃでも20~30%オフの場合もあるようです。

テレビ放送が終わったキャラクター関係のおもちゃを大量に仕入れているようなので、そのような激安価格で提供できるそうです。

もちろん他にもあるとは思います。

一度チェックしてみるのもアリですね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。