SSブログ

マレーシア航空機失踪から半年 [ニュース]

スポンサードリンク




マレーシア航空機失踪から半年です。
早いものですね…もう半年です。

未だに見つかっていないんです。
不思議ですよね。

オーストラリア辺りに墜落したと思われるようですが…

マレーシア航空に乗ったことがあるのですが、とっても紳士的な航空会社だと思っております。
もと、イギリスの植民地だったからかイギリス的な航空会社だと思っております。
そして個人的に好きな航空会社です。


少し前にはアシアナ航空がサンフランシスコ空港で着陸失敗墜落した事故もありました。

飛行機の墜落なんて確率的にはずっと低いんですが、起こるときには起きるんですね。
両航空会社とも評価が高いんですが、私的にはまさか…です。

特にマレーシア航空はその後、ウクライナ上空で撃ちおとされたり、災難続きです。

頑張って欲しいですね、マレーシア航空には。
マレーシアってとてもいい所なんですよね。
食べ物もおいしいし、人も優しいし、物価も安いし。
マレーシアがリタイア後の移住人気国ナンバーワンなのもわかります。


特におすすめな都市はマラッカです。
マラッカの夜景ですかね…とても良い雰囲気を出しています。
赤ちょうちんが良いんですよね…
また、行きたくなりました…









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。