SSブログ

長島一茂、極真空手関東大会で優勝!! [芸能・エンタメ]

スポンサードリンク




今やタレント(お笑い?)となった長嶋一茂さんが極真空手の関東大会で優勝しました。
階級は50歳以上+80キログラム以上の部です。

いつもはクイズ番組出演や石原良純さんと名コンビを組んだり?、才能を発揮している長嶋一茂さんです。
若い方はあまり知らないかもしれませんが、一茂さんは今でも面影はありますが女性ファンも多かったいわゆる【元イケメン】。

長嶋一茂.jpg


そもそもがプロ野球選手なので体力、才能、センスはあると思います。
空手歴は23年だそうです。
ほぼプロを引退したあたりから、空手をやっていますね。

そんな一茂ですが、最近いろいろと話題になっています。

1月3日に放送された【キスマイ超ブサイク?!】という番組内であることを告白しました。
それは…

1998年にフジテレビの【プロ野球ニュース】のキャスターに一茂が就任した時に、相手キャスター予定だった西山喜久恵アナを中村江里子アナへ交代するようにスタッフの方に希望しました。
理由は色気があるからとのこと…

まぁ、わからんでもないです…
西山さんはどちらかというと可愛いタイプの方です。
中村さんは少し大人っぽいの感じがする方です。

人それぞれ好みはありますが、男ならわからんではないです。


そんな長嶋一茂さんですが今では最も視聴率の取れるタレントでもあります。
確かに見ていて好感が持てますね。
何をやらかすかわからないところも面白い…笑




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。