SSブログ

渋谷のハロウィン騒ぎで逮捕者 [ニュース]

スポンサードリンク




渋谷のハロウィン騒ぎで軽トラを横転させた若者達が逮捕されました。

彼らはまさか逮捕されるとは思ってなかったでしょうね。
仮装した状態で身元なんかわかる訳ないと思いますもんね。
なので何でもできる、思い切り羽目を外すことができると思っての行動だと思います。

でも最近はスマホで簡単に動画を撮影することもできますし、テレビに映れば脚が付くと思います。

でもハロウィンって必要なんでしょうかね…
商業的には大きなマーケットだと思いますが、モラル的には迷惑を感じている人の方が多いのかなと思います。渋谷の店なんて商売妨害されているでしょうね…

子供たちがハロウィンを楽しんでいるのは心がほっこりするのですが、街中でノリで騒いでいる若者達にはウンザリしてしまいます。

渋谷区長は入場料を取ると言っていますが、入場禁止にすればいいのにと思います。街の治安が保てます。
まあ商業的には潤うので、難しい状況での発言だとは思いますが…

他に成人式、ワールドカップ、野球の優勝などでも騒ぎますが、同じ人層が渋谷で騒ぐんでしょうね…

愚痴ばかりになってしまいましたが、なんとかしてほしいです…


ハロウィン.jpg





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。