SSブログ

綾瀬はるか、コマネチやっちゃいました! [芸能・エンタメ]

スポンサードリンク




第25回東スポ映画大賞授賞式が東京のあるホテルで行われました。

「海街」で助演女優賞を受賞した長澤まさみさん、主演女優賞を受賞した綾瀬はるかさん、そして広瀬すずさんが舞台に立ち表彰されました。

そこで綾瀬はるかさんはビートたけしのギャグ「コマネチ」をやりました。
コマネチとはソ連の新体操の選手でした。レオタードのななめ切り込みの鋭さを両手の動きであらわすギャグです。

ちょっと恥ずかしいギャグですよね。特に女性がするには…

でも、綾瀬はるかはやってましたね。
やっぱ天然だわ…

同じ舞台に立っていた長澤まさみさん、広瀬すずさんもつられて(と言うか強制的に)やられていました。

でも同席していたビートたけしさんは嬉しかったでしょうね。
昔の自分のギャグがこんな若い人にやってもらえるなんで感動ですよ。

綾瀬はるかはやっぱりおもろいわ~



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。