SSブログ

モデルの市川紗椰さん「ユアタイム~あなたの時間~」のMCに [芸能・エンタメ]

スポンサードリンク




4月は新番組の改変期ですよね。
フジテレビ系列で始まる報道情報番組「ユアタイム~あなたの時間~」
がちょっと気になります。

MCにはモデルの市川紗椰を起用するという。ちょっと意外ですね。
番組は報道関係なので幅広い知識や感性も必要ですよね。

このモデルの市川紗椰さん。
ちょっとオタクなモデルさんでもあります。

ガンプラや相撲も興味あるようなのですが、僕が一番びっくりしたのが筋金入りの鉄道オタクなんです。

以前「笑神様は突然に…」という番組で鉄道BIG4と共演されていたのですが、
市川さんは自分で架空の鉄道会社を作って、架空の路線図や時刻表(ダイヤ)まで作っていました。
しかも時刻表はプロが使うダイヤなんです。
これには同様に架空の路線図を作る南田裕介さんもびっくり。

鉄道BIG4とは中川礼二(中川家)、南田裕介(ホリプロマネージャー)、
吉川正洋(ダーリンハニー)、中川家(ななめ45°)の4人です。

知識も豊富だし、自称は「撮り鉄」と言っています。
カメラで撮影したり、電車の音を録音したりするのが好きだそうです。

きれいでファッションにも強いし、オタク系の話もいける!

楽しみな番組になりそうです!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。