SSブログ

ロート製薬 副業OKに! [ニュース]

スポンサードリンク




ロート製薬って久しぶり聞きました。

ロート製薬って、40歳くらいの人なら思い出すのはクイズダービーでしょう。

大橋巨泉が司会で、はらたいら、竹下景子、篠沢教授、黒鉄ヒロシがクイズに答える。
その解答者には倍率が出ていて、出場者は持点を解答者にかける。
一種のギャンブルのようなものです。
それで最後に一番多く持点を持っている出場者(チーム)が勝ちというクイズ番組でした。

当時の印象ははらたいらさんって答え知ってるんじゃないの?
と思える程正答率が高かったような、そんな印象でした。

ロート製薬には有名な薬がありますね。
パンシロン(胃薬)、メンソレータム(皮膚薬)が有名だと思います。

その会社が副業(兼業)を認めることになりました。
お給料は結構いいと思うんですがね…

社員さんから意見が出たんでしょうね。
でも認められる時代になってきたと思います。

お金は少しでもあったほうが人生うるおいますからね。





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。