SSブログ

キャンディーズ解散コンサート上映! [芸能・エンタメ]

スポンサードリンク




キャンディーズ解散コンサートの模様が全編上映されるようです。
3月18日に東京の赤坂BLITZで上映されます。
300インチの画面での上映です。
300インチ(対角線は762センチ)の画面です!
盛り上がるわ~

キャンディーズか~めっちゃ懐かしいやんか~

キャンディーズって若い人も知ってるかもしれませんね?
当時はピンクレディーと人気を二分したもんです。
でも人気の路線は違います。

ピンクレディーは小さい子供や容姿のセクシーさからちょっと上の男性にうけていましたね。
グッズもたくさんありましたね。

キャンディーズは若い人達にうけていました。
今で言う純粋なアイドルですね。
歌もうまいし、声もきれい、容姿もかわいい感じです。
ダントツでランちゃん(伊藤蘭、真ん中の子)が人気あったような気がします。

ミキちゃん(藤村美樹)は人気という点ではもうちょっとでしたが、歌は一番うまいです。
ソロでCDも出しています。

僕のお気に入りはスーちゃん(田中好子)です。
目がとってもきれいです。
でも2011年のお亡くなりになりました。
本当に残念で仕方がありません。

そんなキャンディーズの解散コンサートの模様が観られるなんて…
感動ものですよ。
あの有名なセリフ「普通の女の子に戻りたい!」は忘れられません。

DVDも結構売れていまして、売れ行きが良いから今回の上映になったと思います。

売れているDVDは「キャンディーズ メモリーズ FOR FREEDOM」です。
昨年11月に発売になったんですが、売れ行き好調ですね。

めちゃ、気になります。
 



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。