SSブログ

ほっともっとでタニタのお弁当が食べられる! [グルメ]

スポンサードリンク




「ほっともっと」っていうお弁当屋さんがありますよね。
私もたまにお世話になっております。

そのほっともっとですが、タニタと強烈なタッグを組みました。
タニタ監修弁当を発売しています。税込み550円です。

今のところ3種類のお弁当を日替わりローテーションで廻している感じですが、それでもありがたいですよね。
特に健康を気にする女性たちには好評です。

その3種類ですが、

「鶏肉と野菜のさっぱり甘酢あんかけ」
「豚肉とたっぷり野菜の八宝菜」
「いかと彩り野菜のカレー炒め」

です。

3商品ともカロリーは500キロカロリー以下で塩分は3グラム以下に抑えてあります。
この数字はすごいですよ。お弁当の数字とは思えないほどのヘルシーさですね。

今更かもですがタニタは体脂肪計などの健康器具メーカーです。
そのタニタの社員食堂がすごいヘルシーでおいしいということで話題になりましたね。
そんなタニタ社員食堂のメニューを食べたいという希望に答えた形となりましたね。

これからもほっともっとは大注目です!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。