SSブログ

魅惑のランチパスポート [グルメ]

スポンサードリンク




明日4月1日、新年度元日ですね。
新しい年です!気持ちを新たに頑張りましょう!

さてその4月1日に発売される本に、
「魅惑のランチパスポート」(魅惑のLunch Passport)という本があります。
この本、絶対買い買いですよ!1080円です。


な、なんと。500円で食べられるランチのクーポンみたいな本なんです!
何店が紹介されています。名古屋なら111軒も紹介されています。

各店3回まで500円でランチが食べられます。
でも3ヶ月間のみの限定なので注意してくださいね。

今日、名古屋のテレビ番組(中京テレビ)で紹介されていた「遠州三河屋」のランチは500円で食べ放題!
通常は800円(それでも十分安いです!)なんですが、この本も持っていけば500円で食べ放題!

でも、安い食材を使っていてまずいんでしょ?
いえいえ、違います。ここは夜は飲み屋さんで魚介類が充実しています。
で、ランチには海鮮丼があります。海鮮丼は一人一杯のみなんですが、海鮮丼だけでも普通500円じゃたべられませんよね?海鮮丼だけでも十分元取った感じですけどね。

その他にあら汁や惣菜などもありますので十分です。ほんと文句ナシ!

名古屋駅の西口を出て、北に徒歩3分くらいのところなので、名古屋にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。
(私は店の人ではありませんよ。宣伝ではありませんので、お間違いなく。)

他の地方にもあると思いますので探して下さいね。
では。



 



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。