SSブログ

広島東洋カープの試合のある日は残業なし! [スポーツ]

スポンサードリンク




広島労働局が面白い提案をしています。

広島東洋カープの試合のある日はノー残業デーにしよう!とのことです。

う~ん、難しいんじゃないかなぁ・・・
まず、スポンサー的存在のマツダ(MAZDA)が無理じゃないかな?
車の製造って忙しいんじゃないかな?
試合を観て応援しようという意図なら夜勤もダメ?ってなっちゃうだろうし・・・

人によってはお金が欲しい、必要だから残業したい人もいるし、
野球に興味の無い人も当然いますよね。

最近のカープ人気、カープ女子ブームに乗っかった提案なのかも?
話変わりますけど、カープのユニフォームってやっぱりかわいいですよね。
今まで少しカープは地味なイメージがあったけど、最近カープが人気がでてきたのでもっと売り出そうという意図なのかもしれない・・・

気持ちはわかるけど、全員というのは難しいでしょうね・・・

残業して広島の産業をもっと発展させよう!というのもありかと思います。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。