SSブログ

紅茶、またダイエット方法か? [雑記]

スポンサードリンク




またダイエット方法を考えております。
医学的根拠はまったく無いので話半分でお願いします。

今度は紅茶ダイエットです。
スープダイエットと似ていて結局おなかふくらまし作戦みたいなものです。

私の家の近所にキンブルという超安売りの店があるのですが、本当に安く紅茶が買えました。
ティーパック100袋入っていて何と100円(税込み)。
賞味期限が12月1日なんでということだと思いますが…
賞味期限なんて関係無いです、私には(笑)。

ちなみにCeylon Family株式会社という会社が輸入している
JAF TEA Golden Ceylonという商品です。

紅茶にはいろいろ効能があって疲労回復、リラックス効果、便秘防止や解消などの効果があると考えられています。

お酒を飲むよりははるかに良いと思います。


 


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。