SSブログ

香港パックツアー [旅行]

スポンサードリンク




水トアナウンサーが激安香港パックツアーに参加している番組を観ました。

(私も約半年前に香港に行ってきたので興味深々で観ていました。
僕はマイレージを使っての旅でしたので、タダ旅です…某航空会社さん、ごめんなさい…)

話は戻りますがパックツアーって送迎とホテルが付いたものです。
旅慣れた方なら充分だと思います。

番組の内容はグルメの紹介が多かったです。そして全部おいしそうでした。
観光地はというとピークトラムに乗って山頂まで行きそして高層ビル群を望むというところでした。

このピークトラムはかなりの急勾配です。
乗っていてかなりの体勢になります。テーマパークのアトラクションみたいですよ。
でもここは外せません。

ホテルはスタンダードクラスのホテルでした。
広さははっきり言ってどこも狭いです、香港のホテルはほぼ狭いのが普通です。
他の都市を基準にしたらびっくりすると思います。

裏技としては香港から中国の深センに行くという方法です。
列車で40分くらいで香港から深センに行けます。
(深センでは香港ドルも使えます。)
ホテルも物価も全然違う!
でも上級者向ですね。

番組を観ていてまた香港に行きたくなりました。

正直言って香港は観るところはあまりありませんが、何かひきつけられる魅力があるんです…

街の雰囲気やグルメ…

また行きたいです…









スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。