SSブログ

狩野英孝さん離婚… [芸能・エンタメ]

スポンサードリンク




狩野英孝さんが離婚されたそうです。

狩野英孝さんと言えば、
ラーメン、つけ麺、僕イケメンでお馴染みの
超イケメン俳優兼モデルのあの方です。

と言うのは冗談でそこそこイケメン風(笑)のお笑いタレントさんです。
最近はあのロン毛を切ってさっぱりしています。

離婚の原因はと言うと、奥さんに苦労をかけてしまったことらしいです。
具体的なことは言っていませんが、気になりますね…

つけ麺って私は食べたことがないんですが、冷やし中華みたいなもの何ですかね…
やっぱり普通のラーメンとかわらないような気がするんですが…

そういえば正月ごろに喜多方ラーメンを食べました。
今までいろいろな家で作れるラーメンを作ってきましたが、喜多方ラーメンは超おいしかったです!
ちぢれ麺でスープの味がしみ込んでおいしかったです。

そう言えば香港に行った時、出前一丁がたくさんあってびっくりしました。
何種類あるか分からないくらいです。
日本だと昔からある普通のラーメンなんですがね。
香港に行った時は買ってみてください。
ちなみに飲食店でも出前一丁を作って出してくれる店もいっぱいあります。

ちょっと話がそれましたが、狩野英孝さんこれからもがんばって下さい。
あまりお笑いは詳しくはないですが、好きなお笑いタレントさんです。
一発屋さんではありませんよ!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。