SSブログ

北欧雑貨ってかわいいです [芸能・エンタメ]

スポンサードリンク




土曜日の朝、一番好きな時間帯です。
寝ててもいいし、ゆっくりテレビを観ててもいいし。

土曜日の朝で好きな番組は「朝だ!生です旅サラダ」です。

今日はフィンランドの旅の様子を放送していました。
出演は黛英里佳さん…
どっかで観たことあるなぁ…と思っていたら秘密のケンミンSHOWに出ている転勤夫の妻、東はるみ役の女優さんですね。
他にもモデルとしても活躍されていますが、東はるみの印象がものすごく強いんで、他の番組や雑誌で見ても何か違和感を感じてしまいます。

でも彼女にはやわらかい印象がありますので親しみを持って見てしまいます。

フィンランドの旅の様子はというと…
美しい湖と森のハイキングやきれいでおしゃれな街並が放送されてました。
路面電車もおしゃれでした。テーマアトラクションの乗り物みたい!乗ってみたいです。

北欧雑貨のことにも触れていました。
フィンランドは北欧雑貨の発祥の地だそうです。
そして見ていると気持ちが明るくなるようなかわいい雑貨ですね。
すぐ好きになりました。
でもとりあえず部屋の掃除をしてからですね…

フィンランドへはフィンランド航空で行けます。
日本とフィンランドは飛行機で最速9時間半で行けます。
一番近いヨーロッパですね!

また旅行に行きたくなりました…
休みが取れれば行きたいです。
会社勤めの間は無理かなぁ…



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。