SSブログ

アナと雪の女王 [ニュース]

スポンサードリンク




「アナと雪の女王」の勢いが全然止まらないですね。
ディズニー映画でこんなにヒットしたのは久しぶりじゃないですか?

そんな「アナと雪の女王」ですが、来年の春に新作短編が公開されるそうです。

映画に疎い私ですがこの映画は観たいですね。

ディズニーランド、ディズニーシーとも私は行ったことが無いんですが…
ちょっと行きたくなりました。
(でもアメリカのディズニーランドは行ったことがありますよ。)

ロサンジェルスからバスに乗ってアナハイムまで行きました。
もう20年以上前のことですが、アメリカ旅行楽しかったです。
学生時代にニューヨーク、ダラス、ロサンジェルス、…もう忘れちゃいましたけど何ヶ所も行きました。

ニューヨークは一番最初に入った街なんですけど、やっぱり街が格好良かったです。
ニューヨーカーが歩きながら、ハンバーガーやチュロスなんか食べている姿を観てカッコ良いなぁ…なんて思ったりしました。
やっぱり自由な国アメリカ。エンパイアーステートビルディングに行ったんですが、チケット売り場の娘がお客さんを待っている時にビリージョエルの「オネスティ」なんかを歌っていました。
日本じゃなかなかそんな姿が見られないですよね。

ダラスはケネディ大統領が撃たれた現場を見ました。


ロサンジェルスは日本人が多かったですね。
ニューヨークとは明らかに違う街に雰囲気で、都会でありながらも親しみやすい雰囲気です。
そしてやっぱり天気が良い!暑い!
でもからっとして湿気が無いので苦になりません。

またアメリカに行きたくなりました。
最近は治安も良くなっているようなので行き易くなっていると思います。
前回はニューヨークでは銃声も聞きましたが、今は減ってるかも?

近場で気軽に行けるサンフランシスコに行きたいです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。